れなちゃんのAVA日記


--.--.-- (--)

お久しぶりです クランについてちょっとだけ

2013.04.24 (Wed)

みなさんお久しぶりです れなちゃんです。

最近は結構仕事が忙しかったりでなかなかブログを書いてる時間もなくてすいませんでした(´・ω・`)

更新頻度が本当にひどくなってますけど、これからも頑張って書いていくので横目で見てください(¦3ꇤ[布団]



さてさて、この度ご縁がありれなちゃんはDefaulterのマスターをみーちゃんに預け、俺たち課金してきたに

移籍することになりました。

理由としては、いまのDefaulterには限界を感じました。

自分はAVAを初めて1年経った今、もっと上を目指して頑張りたいと思っています。

そこでわいわいクランであるDefaulterを抜け昔から憧れていたクラン「俺たち課金してきた」で、頑張りたいと思います。

俺課金では足を引っ張らないように最善を尽くして、そして迷惑をかけないようにこれからを励んでいきたいと思います

中佐になったった!

2013.03.17 (Sun)

こんばんわ。

中佐になったよーーーーーー!(1週間前くらい)






中佐になった試合はギリギリだったけど勝てたから嬉しかったー!

記念の試合って勝てると嬉しいよね(☝ ՞ਊ ՞)☝


遅くなりましたが、RSTのご報告

2013.03.12 (Tue)

みなさんこんにちわ。

遅くなりましたがRSTの報告をしたいと思います。

Twitterやら配信でちらほら聞いてる方もいると思いますが、DefaulterはCランカーになりました!


自分のクランを持ち、初めてランカークランにまで手が届いたのは凄く嬉しいです。

その反面、Bランカーになれる手前で負けたときの悔しさは今もまだ心残りです。

正直自分たちのミスがいくつもあり、そこで何本かラウンドをとられました。

大会という事もあってみんな緊張していて、その緊張が普段の力を引き出してくれませんでした。

そこで普段から出来ていた大胆な行動が出来なかったりシフトが早くなってしまったり、

相手の戦術にうまくハマってしまった・・・という点も少なくはなかったでしょう。


でも今回の大会で掴み取った「実績」は大きな経験になったと思います。

この経験を活かして次の大会はもっと上位を目指したいと思います。


応援してくださった方々ありがとうございました(っ´ω`c)

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ
A.V.A ランキング

RST途中結果

2013.03.03 (Sun)

みなさん!!!
Defaulterがついに!!!!!!
ランカークランになれました!!!!!!!!!!!!

YATTA!!

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー
 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7
   /`ヽJ   ,‐┘
    ´`ヽ、_  ノ     
       `) ) ♪


この調子で後半戦の9日と10日の決勝トーナメントも頑張りたいと思います( ゚∀゚)o彡゚


途中経過でした。

Alliance of Valiant Arms・攻略ブログ
A.V.A ランキング

RX4-Raffin

2013.02.27 (Wed)


BOX1個回しで7回目くらいに当りました。

Raffin.jpg


  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー
 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7
   /`ヽJ   ,‐┘
    ´`ヽ、_  ノ     
       `) ) ♪


野良に入ったらメンテ後というのもあって結構な人が持ってました。

●使ってみた感想
弾が30発あり常時サプレッサー。攻撃力も38射程も50ありなかなか、集団性がかなりある。ただ連射が遅い。

Raffin性能

 | HOME |  Next »
